SSブログ

僕はあなたの舐め犬で す~ふんぞり返った社長令嬢を [ドーム落選]

僕はあなたの舐め犬です~ふんぞり返った社長令嬢を超速舌技で舐め倒す~(1)[Bevy]


しぐまりお
2023年11月17日

「あんたは私の舐め犬に決定ね」社長令嬢で俺の同期でもある心美は、ろくに仕事もできないのに憎まれ口ばかり。ある日、うっかり転んで69の体勢になると…あいつはまさかのノーパンで!?目の前にさらけ出されたアソコはめちゃくちゃ美味そう…。思わず舐めると、口では反発しても愛液はいやらしく溢れ出して—。普段の強気な態度からは想像もつかない甘い声に、俺の股間は刺激されまくり!そのままじゅぶじゅぶと音を立ててクンニしてやると、なさけなく身体をビクつかせて潮吹き!トロけきったナカをさらに攻めてやれば、ヒダが物欲しそうに絡みついてきて—「その舌使い、すっごく好き…」連続でナカイキさせたら社長令嬢サマに気に入られました!?






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。