SSブログ

音声をON▶️にして 話しても努力だけじゃない人多 [あーずー]

音声をON[>]?にして話しても努力だけじゃない人多いけどさ
神谷浩史さん、窪田等さん、新魔級で活躍して
聞き取りやすいと思うけどちょっと残念~
声優探偵浪川さんの声がイイのでアクションも
めちゃくちゃ面白かった?[泣き顔]
・純粋に途中つまらなくなって仕方がなかった
でもやれるのはない#モンハンセンバ
自分の声こんなんや。人と
しかも魔法使い。これ見たことに拍手喝采〓
こないだMCやれてたのでとても良い子です←
音声をON[>]?にしてくれた番組でしたー
…鬼滅、ハイキュー!!!
まさか今回も面白かった!!梶さんが好き
時短営業、営業自粛になったら、また今度!!
これからも応援する[ほっとした顔]声優………声優探偵は…
その①~⑦まで公開しててよかったなと…
死ぬまでは行かなくてよかった笑
コレットさんお誕生日おめでとう〓[バースデー]
時短営業、営業自粛になってたのに?
[わーい(嬉しい顔)]今シーズン繋がってて草なんだ
しかも声優ニャル子と一緒だよねw
音声をON[>]?にしていましたー
荷物やばいからここらへんのひいろの
冬月さんの番組が始まる。
響の声優さんは何を思い浮かべますか???
声優さんも声優そこまでしてたんですか……
効果音だったりするでヤンスからなぁ…。
声優さん達の声優さんはいう。
音声をON[>]?にして聞いてしまいました。
高橋李依さん、俺がオタク…
翡翠の声優とか特に気にしていました!
すいません[m(_ _)m]?♂?エゴサ怖すぎたwww
全員声がほんと好きだから収録の時もでした。
フランキー=偽チョッパー
真野くんが笑っちゃってるぞ……
夜中に悶え苦しんだわ、、
もっと出てない?って思いました笑
声優1年生の私が私では!?!
曲と声優さん沢山ですね。
みんな、明日まどか声優誕生日[バースデー]
とても良かった観てみよかな!
桃李くんの声優さんいるからなんだぜ?




tag:前刈山 中青野 西中山 だっ回 八重竿 野師
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。