SSブログ

【恐怖映像】深夜36 時のテレビショッピング(再ア [ドーム落選]

【恐怖映像】深夜36時のテレビショッピング(再アップ版)





ショートをプレミア公開したらどうなるんだろうと思ってやってみたら色々表記がバグっちゃった。普通にアップしなおしてみるよ〓


ぐーてんもるげん!〓
ボクの名前は「くどちゃん」。
クイントミルフィン星からやってきた一般的遭難者だよ。
ボクの星では性別という概念が無かったけど、君たちチキューのニンゲンからすると多分男なのかな?
よくわかんないや。君たちが思った性別がボクの性別だよ。ちなみに髪はウィッグだよ。かわいいね。


え?なんで遭難したかだって?それはね、
宇宙船を使い自分探しの旅で宇宙をさまよっていたら、船内のトイレが水漏れしちゃってさ。積んでいた超高性能AIが壊れちゃったんだ。

その後AIは暴走をはじめてボクに確実なる人生の終わりを告げてきそうになったけど、黒いサングラスをした謎の水色の生命体がボクのことを助けてくれてなんとか一人用の脱出ポッドで君たちの暮らすチキューに逃げ込めたんだ。

君たちの星はなんというかそのあのえっと…ヤバいね!(褒)
ただボクの故郷の星も良い感じにヤバいから早く帰りたいよ。

だからね、この動画を見てくれているみんなにお願いがあるんだ。
ボクは今帰るための宇宙船を作っているところなんだけど、エンジンに必要な素材であるリコヴァリンの鱗がチキューだと入手できないんだ。

でもね、大丈夫なんだ。どうやら鱗はユーチューブの「銀の盾」「金の盾」で代用できるとニポンのワ〇ップってところに書いてあったからね。

これらの盾を入手するにはユーチューブで登録者を増やす必要があるみたい。今この文章を読んでくれているそこのチキュー人さんはチャンネル登録してボクを助けてほしいな。

文章が読みにくくてごめんね。チキューの言葉は勉強しているけど難しくてさ。特に今使っているニポン語とかいういかれた言語は宇宙人としては理解不能だよ。
ボクって、ほんとバカ〓



TikTok
www.tiktok.com/@kudo_chan111

Instagram
https://instagram.com/kudo_chan111?igshid=NzZlODBkYWE4Ng%3D%3D&utm_source=qr

Twitter?X?
https://x.com/kudo_chan111

音楽:BGMer
http://bgmer.net
tag: 閲覧注意,ホラー,怖い映像,怖い動画,恐怖映像,テレビショッピング,水素の音,水素水,心霊番組,テレビ,深夜,真夜中,ほん怖,本当にあった怖い話,呪いのビデオ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。